Our Mission & Initiatives私たちのミッション・
取り組み

住友不動産グループの
ファンを増やす

現場に密着した管理で
お客様の暮らしと
資産(マンション)を
守ることが
私たちの使命です。

お客様に本当にご満足いただけるマンションを提供するためには、立地・外観・設備などの建物としての魅力だけでなく、ご入居された後の安心で快適な暮らしと建物の資産価値を守るための”適切な管理”が不可欠です。住友不動産グループにおいて、この管理という重要な役割を担っているのが当社、住友不動産建物サービスです。
私たちが目指しているのは、ストックを積み上げる(管理戸数・規模を増やす)ことではなく、今後続々と計画されている住友不動産の新規マンションや既存の管理マンションのお客様へ、質の高い管理サービスを提供していくことです。
そのために私たちが一番大切にしていることは「現場密着型の管理」です。誰よりもそのマンションを熟知し、お客様の視点に寄り添うことで、お住まいの方々のニーズやお困りごと、建物・設備の不具合等を適時適切にキャッチすることができるのです。
住友不動産グループのファンになっていただけるかどうかは、私たちにかかっているという使命感をもって取り組んでいます。

住友不動産グループに
ついて

開発・分譲・賃貸・仲介・管理・保険・商業施設・貸会議室・フィットネスクラブ・ホテル等、多岐にわたる事業を展開しており、その専門知識・経験・情報を活かして、グループの総合力でお客様に対応できる体制が整っています。

組織図組織図

住友不動産グループでの新たな取り組みのご紹介

住友不動産のふれあいS住友不動産のふれあいS

「ふれあい+S」は、当社が管理する物件にお住まいの方々を対象としたWEBサイトです。
住友不動産を中心に住友不動産グループ全11社のサービスが集結しているため、
「ふれあい+S」のサイト内のみで悩みが解決できます。

住友不動産のふれあいS住友不動産のふれあいS