初回登録について
本登録後について
- アンケート機能の利用方法を知りたい
- 管理組合書類の閲覧方法を知りたい
- 総会の投票システムの利用方法を知りたい
- 転勤になって長期間不在になってしまう際の対応を教えてほしい
- 管理費等の引き落とし口座を変えたい
- 賃貸契約で賃借人の入居に関する申請手続き方法が知りたい
- 賃貸借契約が解約になる場合、管理組合に対して必要な手続きが知りたい
- 遠隔操作して登録を手伝ってもらえませんか?
- 「現在ログインが制限されています」とメッセージが表示され先に進めません。
- 同じマンションで複数の部屋を所有しています。ログインIDをひとつにできますか?
- 住友不動産建物サービスで管理している他のマンションも所有しています。ログインIDをひとつにできますか?
- 請求明細・領収明細はいつから確認できますか?
- 登録したメールアドレス・電話番号を変更したい場合はどうすれば良いですか?
- 請求書・領収書をダウンロードしたい場合はどうすれば良いですか?
クレジットカード
- 管理費の支払をクレジットカード払いに変更したい
- 管理費等のクレジットカード決済はどのクレジットカードでも登録・利用が可能ですか?
- 住友不動産 ショッピングシティイオンカードの作成方法・ポイント・キャンペーンについて詳細を知りたいです。
- 管理費等の支払いをクレジットカード決済に変更する場合どうすればよいですか?
- 毎月何日までに登録することでカード決済へ変更になりますか?
- 本人名義以外のカードを登録して良いですか?
- 同じクレジットカードを複数枚登録してしまいました。削除できますか。
- カード決済へ変更したが、口座振替と同月にカード利用明細へ請求額が記載されました。二重に請求されていないですか?
- カード決済の領収書の表記について教えてください。
- クレジットカード情報を『ST-マンション管理WEBサービス』から登録したが、口座振替での支払いとなってしまいました。