ここから本文です

定期契約について

全て開く

全て閉じる

おそうじコースと家事代行コースを組み合わて定期契約することはできますか?

開く

可能です。例えば、週に1回家事代行コースを利用して日常清掃を行い、3ヶ月に1回おそうじコースでしっかり汚れを落とす、といった組み合わせもできます。
お客様のご要望をお聞かせいただいた上で、最適なプランをご提案いたします。まずはお気軽にフリーダイヤル(0120-586-033)までお問い合わせください。

担当スタッフの指名はできますか?

開く

家事代行コースについては可能です。
おそうじコースについては原則としてご指名は承っておりませんが、ご希望があれば可能な限り対応させていただきます。

担当スタッフの交代はできますか?

開く

ご要望があれば対応させていただきます。

定期サービスの日時は毎回変更できますか?

開く

事前にご連絡いただければ変更できますが、直前のご連絡の場合は対応できない場合もございますのでご了承ください。また、変更に伴い所定の契約回数に変動があり、料金プランが異なる場合は差額を頂戴する場合がございます。
例)家事代行コースの隔週1回のご契約の場合に、日程変更に伴ってある月において1回しかサービスのご利用が無い場合は、月1回契約の料金をご請求させていただくことがあります。

作業内容を毎回変えることはできますか?

開く

時間内であれば毎回違う内容でも承りますので、お気軽にお申し付けください。ただし、道具の用意がございますのでなるべく事前にご連絡をお願いいたします。

サービスの頻度(周期)を変更できますか?

開く

可能です。お気軽に作業スタッフまたはフリーダイヤル(0120-586-033)までご相談ください。

ページトップへ戻る