ここから本文です

お見積り・ご予約について

全て開く

全て閉じる

事前の見積りは必要ですか?

開く

当社はほとんどのメニューが「定価制」の料金体系ですので、基本的に事前のお見積りは不要です。お電話またはEメールにてご希望内容に応じたサービスの料金をご案内いたします。また、作業当日に伺ったスタッフが現場を確認させていただき、サービス内容を説明の上、作業に入らせていただきますのでご安心ください。

フローリングワックスお家まるごとパック等の一部のサービスは、事前に作業箇所の下見をさせていただく場合がございます。

何日前から予約できますか?

開く

当月と翌月のご予約を承っております。
例)7月11日にご連絡をいただいた場合は、7月12日から8月31日の間の日程でご予約いただけます。(ご希望の日程が埋まっている場合がございますのでご了承ください。)

作業の開始時間は指定できますか?

開く

一定の範囲内でご指定いただけます。目安としましては、(1)9:00~9:30頃開始、(2)13:00~13:30頃開始、(3)16:00~16:30頃開始となります。ただし、予約状況により多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、家事代行コース・定期契約コースにつきましては別途ご相談させていただきます。

予約の変更やキャンセルはできますか?

開く

可能です。フリーダイヤルまたはEメールにてご連絡ください。
【フリーダイヤル】0120-586-033
【Eメール】osouji@sumitate.co.jp

なお、お客様のご都合により作業日前日、当日にご予約をキャンセルされた場合は下記のとおりキャンセル料を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

■作業日前日のキャンセル
17時までのキャンセル:お申込み金額の50%
17時以降のキャンセル:お申込み金額の100%
■作業日当日のキャンセル
お申込み金額の100%
■ご連絡ないまま作業をキャンセルされた場合
お申込み金額の100%

定休日はありますか?

開く

年末年始・GWを除き、土日・祝日を含め毎日営業しています。(営業時間:9:00~17:00)
営業時間外は、留守番電話にて対応しておりますので、お名前、ご連絡先、お住まいのマンション名をメッセージに残していただければ翌営業日に折り返しご連絡を差し上げます。

混んでいる時期、曜日などはありますか?

開く

例年11月・12月は非常に混み合いますのでお早めにご予約ください。作業日を10月や1月にずらしていただくとご希望の日程が予約しやすいのでおすすめしております。
また、作業日は土日・祝日よりも平日の方が比較的ご希望にお応えできるケースが多いです。

ページトップへ戻る