ここから本文です

会員登録・機能について

全て開く

全て閉じる

会員登録をするとどんなメリットがあるのですか?

開く

会員登録をすることによりお客様情報やお見積り履歴を保存しておくことができます。この機能により、例えば前回と同じ内容でお見積り依頼をする、といったことが可能になり、入力の手間が省けます。

※過去のお見積り履歴は、会員登録後にお見積りフォームを利用してご依頼いただいた内容に限ります。

どのように登録すればいいですか?

開く

ページの上端部分にある「新規登録」から登録ができます。または、お見積り作成の際に入力した情報から会員登録することも可能です。

登録に費用はかかりますか?

開く

会員登録は完全無料です。登録後に費用が発生することもございません。

メールアドレスがないと会員登録できないですか?

開く

会員登録時のユーザIDをEメールアドレスとさせていただいておりますので、何らかのメールアドレスが必要となります。
無料でEメールアドレスが発行できるポータルサイト(Yahoo! JAPANやGoogle等)がございますので、お手数ですがEメールアドレスを発行いただいてから会員登録を進めていただけますよう、お願いいたします。

登録したのにログインができません。

開く

ご登録いただいたユーザIDとパスワードを再度確認の上、ログインし直してください。ユーザIDは会員登録時にご登録いただいた連絡用Eメールアドレス宛に送信させていただいておりますのでご確認ください。

パスワードを忘れてしまったのですが、確認方法はありますか?

開く

ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」からお手続きをお願いいたします。ご登録の連絡用Eメールアドレス宛にご通知させていただきます。

※セキュリティ上の観点から、メールやお電話でお知らせすることはできませんので、ご了承ください。

登録内容を変更するにはどうしたらいいですか?

開く

ログイン後、マイページの「会員情報確認・変更」にて変更ができます。

自分の住所とサービスを実施する住所が違う場合はどうすればいいですか?

開く

お見積りフォームに入力する際に入力・修正・確認ができます。

登録を解除できますか?

開く

ログイン後、マイページの「会員退会」にて解除することができます。なお、一度退会すると、過去の履歴はすべて見られなくなります。
また、退会した後に再入会するためには、すべての情報を再度入力していただく必要がございます。

ページトップへ戻る