住友不動産建物サービスの選ばれる理由

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選ばれる理由

住友不動産建物サービスが、全国多数のマンション管理組合様やビルオーナー様からパートナーとして選ばれているのには理由があります。ここでは当社を選ばれた皆様がとくに重視されているポイントをご紹介いたします。

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多彩な問い合わせ先

工事の責任者にも、すぐに確認が行える
多彩な問い合わせ先

住友不動産建物サービスでは、建物の情報をシステムで共有し、さまざまな担当者がチームとして一つの物件のサポートを行います。工事関係についての情報提供は工事責任者や工事営業担当者が、日常の管理についてはフロント担当者や管理員が、業務時間外のお問い合わせについてはお客様センターが対応。直接の担当者がお受けすることで、迅速な回答が可能です。

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建物を熟知している

建物を熟知している管理会社だからこそ
きめ細やかなご提案

普段からマンションやビルの管理を行っている管理会社だからこそ、大規模修繕工事においても、きめ細やかなご提案が可能です。フロント担当者や管理員が日常的に建物を点検しているため、基本的な居住者の方のお悩みを理解していますし、定期的な建物調査やこれまでの工事履歴などから目に見えない部分まで建物の状態を正確に把握。これらの知見が提案に生かされます。

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多数の大規模修繕工事を成功に導いてきた
全国での豊富な実績

管理を受託させていただいている全国の建物において、大規模修繕工事の実績が豊富にございます。責任施工方式では、2014年度の実績が96件、2013年度が75件、2012年度が31件。設計・工事管理方式では、2014年度の実績が47件、2013年度が74件、2012年度が90件となっています。

全国での豊富な実績

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夜間・休日などでも緊急時にはすぐにお応え
工事中は24時間対応

工事時間外に起きた緊急事態も、住友不動産建物サービスでは、24時間・365日体制でサポートを行っています。皆様から「お客様センター」に寄せられた情報は、必要な場合は夜間でもすぐにフロント担当者に共有され、迅速な応急措置・復旧作業を実施します。

工事中は24時間対応

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工事完了後は確実に点検し、不具合には即対応
万全のアフターフォロー

工事完了後には専任の担当者と共に完了確認を実施。不具合が発生した場合には、施工業者との交渉、打合せ、補修方法の検討を責任を持って行い、管理組合様のサポートを迅速に行います。また、工事完了から1年、2年、3年、5年、7年、10年など、各部位の保証期間の時期に合わせてアフターサービスの点検を行っていますので「1年後に塗装が剥がれた」といった場合も安心です。

万全のアフターフォロー